電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この3人は誰ですか?

「この3人は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

クイズ!ヘキサゴンⅡから生まれたPaboというアイドルグループです。



左からスザンヌさん、里田まいさん、木下優樹菜さんです。
    • good
    • 3

明けましておめでとうございます\(^o^)/



今年もよろしくお願いします。

ためになる、かわいらしい、素朴な疑問、あなたらしい心がほっこり安らぐ投稿を、今年もお願いします(笑)

いや~この3人懐かしいです…pabo
メジャーリーガーのマー君(田中将大)の嫁さんの里田まいさん、フジモンの嫁さんの木下優樹菜さん、そしてスザンヌさん今は確かシングルマザー

木下優樹菜さんとスザンヌさんは、時々テレビでお見かけするけれど、里田まいさんは、メジャーリーガーの妻に専念してるみたいですよ(*^^)v
    • good
    • 0

スザンヌ、里田まい、木下優樹菜だと思います


陽はまた昇るのときのやつじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!