dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇ろ〇

三文字で、真ん中が ろ の悪口ってありますか。できるだけ多くお願いします!

質問者からの補足コメント

  • たくさんありがとうございます!!!!

    LINEのひとこめに書いている人がいたので、きになっちゃって…。
    「かっこいい〇ろ〇」って…

    その人悪口ばっか書いてるから悪口かなって思って質問させて頂きました。

    (悪口なのかな。)



    もっとどんどんお願いします!!!!

      補足日時:2018/01/01 22:10

A 回答 (9件)

のろま、おろか

    • good
    • 1

だろう(?)

    • good
    • 0

野郎(やろう)

    • good
    • 1

のろま

    • good
    • 1

げ〇う

    • good
    • 1

にろう

    • good
    • 1

一番ピンとくるのは ワ〇タ じゃないですか。


あとはト〇イとか、そんなところかな。

どこかで誰かに書かれたんですか?

あんなところの会話は、主婦で言うところの井戸端会議レベルの会話なんです。
気にしてたらきりがないんですよ。
コ〇ス とかだったらしゃれにならない、それはさすがに違うと思います。
相手もそんなにバカじゃないでしょうからね。

新年早々トンチンカンな回答だったらすみません。
佳き1年になりますように。
    • good
    • 3

黒い➡︎色黒、


トロい、ノロい。
    • good
    • 1

トロいは悪口ですかね?


方言の可能性ある気もしますが笑
同じような意味でノロいも言いますかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!