アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
あるカップルが付き合った当初から避妊をせず、付き合って3ヶ月目の時に彼女の方から、いきなり妊娠検査薬の写真だけが送られてきたみたいです。
その後会い直接妊娠何週目という事を言われただけで実際にエコー写真を見せられたわけでもなく、1週間もたたずに流産したとの報告があったみたいです。
流産したと思われるあとに彼女が病院に行ったかどうかは不明です。
そして2、3週間後に彼女の方から別れたいと要求があったみたいです。

この女の人は本当に妊娠していたのか
すごく気になるんですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

直接でない以上うさんくさい。


まあ避妊しないやつなんてろくなもんじゃないんだけども。

そのうちお金たかられるんじゃない?
    • good
    • 0

普通にできちゃった詐欺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私もそう思いました

お礼日時:2018/01/01 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!