アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの趣味垢で
タグ反応ありがとうございます^^*
よかったらフォロバお願い致しますm(_ _)m
って送ったら、

了解しました。
お願い致しますって丁寧な言い方されたらこっちだって断りづらいですし。
こっちが必ずフォロバしないといけないような文面送ってきて(´-д-)-3

と言われました。

この後、どう返事したらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

タグに反応した時点で繋がりたいと思っているのですから気軽に絡みたいと思っているのではないでしょうか?



ですが断りづらいなどと返事が返ってきているようですのでフォローしたいと思っていないのかもしれないので
なにも返さず切ってもらって結構かとかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!