電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この子はPRISTIN の ギョルギョンですか??
REDVELVETの イェリ ですか??
それともほかの誰ですか??

K-POP詳しい方教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

「この子はPRISTIN の ギョルギョン」の質問画像

A 回答 (3件)

イェリだと思います。

ギョルギョンは少し目が離れ目なので
    • good
    • 0

鼻にホクロがあるのでイェリですね☺︎

    • good
    • 0

私はレドベルのイェリだと思うのですが…( i _ i )


髪の長さとかがわからないので難しいですね…(><)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!