プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が創価学会で、彼女が神社だと、結婚する時とか、新年の初詣とかどっちに行くか揉めますか?それとも、別々の行動ですか新年は。

A 回答 (4件)

真ん中を取って「教会」

    • good
    • 1

まぁ、もめるでしょうね。


結婚するということは、「家に入る」ことですからね。
普通は「入った家側」のしきたりに従うものです。
それが、磁石のプラスマイナスのような宗教なのですから、一時的にはそれぞれで行動したとしても、いずれ軋みが生まれると思います。
    • good
    • 0

学会と仏教会だと×


学会と神社だと△では?
    • good
    • 0

定かではありませんが、創価学会の方は鳥居がくぐれないと聞きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!