プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見苦しい画像ですみません。
私は笑うと涙袋ができるのですが、反対側だけとても強調される大きな涙袋みたいなのができます。左右対称じゃないし、変なのでコンプレックスです。
その反対側の大きな変な涙袋は、画像の上の方です。この画像ではあまりわかりませんが、本当に無駄に大きい涙袋なんです。
下のような涙袋の線は、上の涙袋には一応あふのですが、その線に沿って涙袋ができず、大きな涙袋の線にそってできてしまいます。
どうしたら左右対称の涙袋になりますかね?

「お見苦しい画像ですみません。 私は笑うと」の質問画像

A 回答 (5件)

整形しかないですね


てかそんな細かいとこ他人は見てないし気が付かないからw
ナルシストかな?
    • good
    • 1

人間の顔は左右非対称とされています



涙袋の大きさが違うという事は涙袋のできない方の目ができる方の目よりも眼球周りの筋肉が劣っています

涙袋がコンプレックスで隠したいならば筋肉を落とすという事は無理なので
コンシーラーやファンデーションで隠しましょう
化粧は肌に良くないのであまりおすすめできません

ですが海外のモデルさんは涙袋がない方が美しいとされており皆化粧で涙袋を消しています
    • good
    • 4

涙袋が欲しくて わざわざ整形までする人もいるのに



あなたはラッキーです。

写真撮るとき 右側と左側を 上手に使い分けられますからね。

黒くて大きな 瞳が綺麗ですね。

そのままのあなたで 充分 魅力的です。
    • good
    • 2

涙袋、羨ましいです。

顔は左右対称じゃないです。
そのままでも可愛いです。自信もってください。
    • good
    • 1

見たところ 瞼の上などもものすごく脂肪があつく 腫れぼったい重い目なので 下にあるのも脂肪が少なからずある気がします。


ダイエットや顔のトレーニングなどをして いったん分厚い瞼の肉をとると むくんだように見える顔がなくなり 均一な筋肉になるのではないでしょうか
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!