アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日 24日18時頃に初めて涙袋にヒアルロン酸を入れました。両目で1CC入れてないくらいです
初めてなので目にも馴染んでないのか
今 パンパンで麦粒腫になったような見た目と腫れ、涙袋の重さ、内出血しています
これは入れすぎたり、失敗してしまっていますか?

自然に入れてください、と頼んで入れすぎたというようなことはないような気がするのですが今涙袋パンパンでとても心配で焦っています

2.3日したら馴染みます、と言われたのでとりあえず2.3日様子を見た方が良いでしょうか?
本当に心配です

誰がヒアルロン酸を入れたかた、教えて欲しいです

「涙袋 心配」の質問画像

A 回答 (2件)

ヒアルロン酸入れたことないですが、

お医者様の言われた通り2、3日様子を見て、、それでも変わらなかったらもう一度お医者様に見てもらった方がいいと思います。

あと目が凄く私のタイプです笑
可愛い!

あと、私の友達に写真と同じくらいの涙袋の子が居ます。不自然じゃないですよ!
    • 0

すみません、ヒアルロン酸経験者でもなく、ただの通りすがりなのですが、、。

全然不自然に見えませんよ!
このくらい大きい人っています!
2日後にはもっと馴染んでると思いますが、今の写真でも整形って言われなきゃ気づかないと思います。
    • 2