dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘘泣きする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

玉ねぎを持つと涙が出ます。

    • good
    • 2

自分自身の葬儀の場面を連想し、自分の人生を振り返る。


満足出来る人生を送っている人でなければ、色々な想いで泣けるのでは。
    • good
    • 1

私の場合、目に力を入れれば涙でます。

    • good
    • 2

悲しかったことを思い出す


目薬をさす
辛いもの食べる
指をのどに突っ込んで苦しくなって泣くとか?w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!