プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に、同窓会行くって前もっていいますよね?

A 回答 (3件)

同窓会に行く日付に何かに誘われるなどしたら「その日は同窓会に行く」と伝えますが、そういったことがないのでしたら、わざわざ言いません。


言う必要がないことだと思います。
ただ、毎日決まった時間に電話をしているなどの場合で、同窓会に行くからその日はいつもの時間に電話ができない、などの場合は前もって伝えます。
    • good
    • 2

言わないです。

    • good
    • 1

予定を訊かれたら言うけど


わざわざ自発的には言わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています