アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼・元カノと復縁された方に質問です。1:別れてからどの位の期間で復縁したか。2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?4:復縁したきっかけは?5;復縁後は関係に変化はあった?別れて~復縁までの流れを教えてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

すいません


まちがえました
    • good
    • 0

スマホいじってこれ見ています

    • good
    • 0

1.別れてから3ヶ月半


2.男から(振られた側)
3.私から振って吹っ切れていたので月に1回あるかないかでLINEしてました
4.私の仲のいい友達に相談してたみたいです
5.復縁してからいろんな喧嘩もして別れそうになったこともありましたが、最近は喧嘩もなく更に仲が深まりました。

私が彼に対して冷めてしまって別れたんですが、彼はその時にすんなり別れを承諾しました。そのことに後悔をしていたらしいんです。
私の友達も復縁させようと努力してくれてたみたいです。

お互いが素直になれば自然と上手くいくと思います。
    • good
    • 1

1,別れて2ヶ月後


2,男からLINE(女性から縁を切った)
3,一切とってない
4,相手の誠意(気持ち)が伝わったから
5,とても後悔(反省)したらしく誠実になりました
(いつまでもつのかわかりませんが…)

私が好きで好きで追いかけて居たときも何度か別れる別れないとやってましたが何度も同じ事を繰り返していました…

が、本当にバッサリ切られたことで失って初めて私のありがたみに気付いたとのことでした。

正直また同じ事をしたら永久に別れる覚悟が出来たので怖いものはないですね…
私の気持ちが前よりは冷めたからなのか…

今は彼を信じてますけど…
信頼してるわけではないのかもしれませんね…

別れた理由にもよりますが一度失った信頼の回復って難しいですよね…
    • good
    • 2

1、40日です。

突発的な喧嘩別れだったので早かったです。
2、振った男側からです。
3、全く取っていません。私は自分から取る気はありませんでした。お互い連絡先消していました。
4、彼が私の夢を見て、知り合いを通して連絡してきました。その日、私も彼の夢を見ていたのでまだ縁が切れていないと思って復縁しました。
5、まだ復縁して日が浅いので不安になったり思い悩んだりしています。多分相手も同じです。
別れた理由を改善しているカップルならいずれ上手くいくんだろうし、お互い何も変わらないまま復縁したカップルはすぐ別れるんだろうなぁとしみじみ思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!