電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に好きな人誰と聞かれました。私はびっくりして答えられませんでしたがヒントと言われたのでヒントをあげると俺じゃないの?といいました。わたしはえっ!!という感じでびっくりしました。何日かたって思いきって好きな人に私の好きな人を言いました。するとえっ!!俺?えっ!!とずっといっていました。これってどういう気持ちですか。?嬉しいですか。?迷惑ですか。?迷惑ですかね。?

質問者からの補足コメント

  • あと私の事どう思っていると思いますか。?

      補足日時:2018/01/02 23:14

A 回答 (1件)

相手に聞いてみるのが一番です!


どう思っているかをドンピシャで当てるのは難しいです。

でも、そんな会話をしていたなら嫌ではないと思います。好意を持たれて嬉しくないことはない!はず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。好きな人に聞く勇気がもうなくなった気がします。はじめて告白してそれに勇気を全て使った気がして。どうすれば良いですかね。?

お礼日時:2018/01/02 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています