アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、クラスメイトの男の子がすきです。
そして、いまLINEをしています。
他愛もない会話をしているのですが、恋の話しをしたりはなく、恋愛対象としてみられてないのかなって感じがします。そして、その人は返信が少し遅くて、不安になります。

どういう風に話を持っていけば、恋愛対象としてみられるでしょうか?
そして、新学期あったときどういう風にはなしたらいいでしょうか?(その人とはすごく、話したりしなくて、朝、駅でおはようって言う程度です。)

A 回答 (4件)

恋の話をしないからって恋愛対象としてみられてないと言いきれないと思いますけどね。

返信が遅めなのももともとそういう人なのかもしれませんよ!

どういう風に話を持っていけば恋愛対象にみられるかというと、それこそ恋の話に持ち込めば意識させることができると思います。
新学期会ったときは、LINEでの会話の延長の話題を持ちかけるのはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。!
あんまりがっついていくタイプじゃないので、なかなか、恋愛の話を持っていくのがハードルがたかいです。どのようにしたらいいんでしょう?

お礼日時:2018/01/03 00:06

何度もごめんなさい!それなら今日の朝、猫見たんだけどめっちゃ可愛くて…


とか、ペット飼ってるんだけどうちの犬可愛いだろ?
って言ってみるのはどうでしょうか!?
    • good
    • 0

中学生じょしです!


私は好きな人とLINEをして、あなたみたいに聞いなったら聞いてみます!

ねね!いきなりだけどすきなひといる?
ってきいてみます!いるっていったら条件絞って聞きます!
恋愛対象に持っていくために私がやってるのはんーなんだろう…
時々素を出すことですかね…
だよねだよね!うんうん!(絵文字
)
みたいな感じに返すでもいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はすっごい、恋愛をする子じゃないので、そういう風に聞くことに抵抗があるのですが、もう少しで自然な感じにする方法はないですかね~?

お礼日時:2018/01/03 00:09

相手はあなたに少なくとも悪い印象は持っていないと思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!