プロが教えるわが家の防犯対策術!

こーゆう格好の時って、上の服はゆったりさせた方がいいんですか??
黒のスニーカーでいいと思いますか?
あと、これに黒のチョーカーしようと思うんですけどどう思いますか?
沢山質問してすいません!!回答をお待ちしてます汗

「こーゆう格好の時って、上の服はゆったりさ」の質問画像

A 回答 (3件)

中学生です!


私はちょっとたるませててきます!
チョーカーいいですね!絶対似合うと思います(◍•ᴗ•◍)♡
Vネック可愛いです!
    • good
    • 0

好みの問題では?



写真のジャケットでも充分お似合いだし良いと思います。
チョーカーも良いですね。

私の個人的な好みとしては、全体的に辛過ぎると感じるので
上着をゆるふわ甘めのコートにするか
ボトムをロングスカートにします。

でもこれが正解という事もないと思います。
辛めコーデも引き締まって素敵だと思います♪
    • good
    • 0

いいコーデですね〜(*^ω^*)


チョーカーもいいと思います!スニーカーは白でもいいかなと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!