プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あり診断求む!

以前もお話しした私の好きな人(彼)はつい先日からLINEを始めました。そこで連絡先を交換したんですが、LINEを始めてから毎日彼の方からLINEが来ます。私が返信しても10分以内には返信が来ます。
私のアイコンが自分の犬で、彼は最近隣の家の犬に変えてました。(左が私で右が彼です)どうなんでしょう?

「脈あり診断求む! 以前もお話しした私の好」の質問画像

A 回答 (3件)

脈があるかないか、気になってしまう気持ちも分かるのですが・・・とりあえずあまりネガティブ思考にならない方が良いと思いますよ。


例えば相手の行動に関して、あなたがされてうれしかったことは「うれしい」、楽しかったら「楽しい」とシンプルに捉えてみたり、あなたが常にあなたらしくいられたらそれが一番良いのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

送られてくる内容に質問が多かったらあなたのことをもっと知りたいという気持ちの表れなので脈アリ度高いと思います!


アイコンもあなたの後に変えたならなおさら可能性アリですね。
男性目線より。
    • good
    • 1

わかりません。

可愛いわんちゃんですが・・
ちゃんと会って(電話で)話そうよ(苦笑)
LINEで何万語言葉を投げ合っても、決して話したことにもならないし、つながってもいないのです。
返信が来るかどうかなんて、実は意味がないと気付かないと、この先「相手を思いやる」気持ちが育ちません。
返信を打てなかったら、もう脈なしで終わりですか?LINEで危険なのは「返信出来ない」が「返信しない」という意思に誤解されやすいことです。
便利で楽しいツールですが、過剰に入れ込んではいけないのです。あくまでも連絡の補助的な利用と割り切ってください。
会ったり、電話したりすれば、「元気ないね」とか逆に「うれしそうだね。」という相手の様子がわかります。いくら可愛いスタンプを添えてもそれはキチンと伝わらないのです。

それに、脈なんて幻想。でも、可能性はゼロではない。
お互いの気持ちで繋がっていくものです。
頑張ってね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!