電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のアクティビティログに載っていないことが、友達に通知されたり友達のニュースフィードに載ったりするというようなことは絶対にないでしょうか?


私は、Facebookはたまにいいねを押したりする程度で、頻繁には利用していません。

先日ネットの記事で
『サイトで観た動画が勝手にFacebookに載る事例がある』『動画を観る時は必ずログアウトするように』
というのを読みました。

私は女性ですが恥ずかしながら、人に知られたくないような動画もよく観ます。

すごく不安になってFacebookを確認したところ、ずっとログインしたままの状態になっていました。

すぐにアクティビティログも確認しましたが、特に何もありませんでした。

いいねやシェアなどしていない
アクティビティログにも載っていない
アプリの連携なども何もしていない

この状況なら、友達に知られている可能性はないと考えていいでしょうか?


無知で申し訳ありません。
詳しい方がいらっしゃったら、どうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お一人の方に回答いただいてとてもありがたい気持ちですが、心配性なので補足をさせてください(;_;)

    たとえログインしたままの状態でサイトや動画を観てまわったとしても
    いいねやシェアなど何も押さずに普通に観ていただけなら心配ないということでしょうか?

    また、友達に何かが通知された時は
    その内容は自分のアクティビティログにも必ず記録されていますか?


    質問ばかりで本当にすみません(;_;)

      補足日時:2018/01/06 13:38

A 回答 (1件)

そんなの 心配無いですよ


facebookお節介が多くて
勝手に友達申請したり誰々さんが、いいねしましたとか、コメントしましたとか、面倒くさ過ぎて、友達全員削除しちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます(^^)
本当にお節介多いですよね(笑)
気が利きすぎて怖いと思うことが多くて
そんな時にネットの記事を目にしたので、すごく不安になってしまい、質問させていただきました(;_;)

お礼日時:2018/01/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!