dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の様、20160814日、昨日なりすましの人に友達承認をしてしまいました。
どう対応すればいいか至急ご教授下さい。
PS:今日、姪から連絡がありなりすましの人がいることの連絡がありました。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    相手のタイムラインに行くには?
    相手が姪なのですが?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/22 22:19

A 回答 (3件)

ddeanaです。


なりすました相手を友達承認しているのですから、あなたの友達リストでその人を選べばその人のタイムラインに飛べます。
そこで前回答のように友達承認を取り消してください。

>相手が姪なのですが?
なりすましているのはあなたの本当の姪ではないのですから、あなたの実の姪に対してあなたがなにかする必要はないです。
しいていえば、あなたの姪子さんもなりすました相手を自分のなりすましとして報告なさるのがよりいいかと思います。
    • good
    • 0

Facebookになりすましの報告をしてください。


https://ja-jp.facebook.com/help/contact/16948681 …
その後、友達承認を取り消してください。
1.相手のタイムラインに行く
2.カバー写真の右下の「友達」にチェックが入っていると思いますので、そこから友達削除してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

取り消せばいいだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!