電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。いつもお世話になっております。

今日、携帯の機種をかえました。
もう使えない古い携帯は持ち帰りました。
・・・で、問題がひとつ。
私は、人に勝手に携帯を見られても多少
大丈夫なように、ありとあらゆるところに
シークレットをかけていたんです。
たとえば、データフォルダとか、
受信メールとか、送信メールとか。
そのシークレット、はずすの忘れていて
新しい携帯を使えるようにしてからは、
古い携帯に暗証番号入れても
認証できなくなっちゃったんです。。
(新しい携帯で使っている暗証番号は
今まで使ってたのと同じしたんです。)
こういう場合って、シークレット解除する方法
ありますか?

A 回答 (2件)

「9999」で試してみてください。



それでダメならば「0000」でどうですか?
    • good
    • 0

ご自分で暗証番号は設定されていたんですよね?


白ロムになった時点で、初期状態の暗証番号に戻っていませんか?
以前、夫が機種変したときに、そんなことを言っていた様な・・。
勘違いだったらゴメンなさい。自信なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!