電子書籍の厳選無料作品が豊富!

分かりづらいタイトルですみません・・。
最近携帯を水没させてしまって、新しい同じ携帯に機種変しました。
またもや水没させてしまい、今は使えてる状態なのですが、ダメになる前に機種変しようと思っています。使用月数?は1ヶ月からの振り出しに戻ってしまいましたが、年割はそのまま継続されますよね?
今確か3年目です。

そこで、機種変だとすっごく高いので新規で欲しい携帯を買ってすぐ解約、今持っている携帯から機種変しようかなと思っているのですが、
その場合、新規で買う携帯本体の値段+事務手数料+機種変手数料+あと何かありますか?

新規で買った携帯も何かのプランに入ると思うのですが、その料金は日割りになるのでしょうか?
一番やすいプランでどのくらいかかるかご存知だったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!

値段は場所場所でちがいますが。。。
新規だと安いところで0円

まず契約金で2700円

年割り解除で2100円くらい・・・

新規なので機種変手数料はかかりません!

1番安いプランはWINであればプランSSです(MY割に入って1年目2400円)
WINでないばあいコミコミonライト(MY割に入って1年目2346円)

こんなかんじです!
    • 0