dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯から携帯のWi-Fi飛ばしてもらったあと

何調べてるとかわかるんですか!?

A 回答 (4件)

テザリングしてもらった端末の検索履歴はバレバレなのか? って事かな??

普通は大丈夫だけど、バレているかもねw
(ハッカーとかw テザリングの設定してくれた際に怪しいアプリ仕込まれてログ取られてたり)
    • 0

質問の内容がわかりません。

が、何調べてるとかはわからないんじゃないですか?
    • 0

理解不能な質問に正確に答えるのは不可能です

「携帯から」
「携帯のWi-Fi」
「飛ばしてもらったあと」

って、重複表現なのか それとも そういう表記を要する案件なのか・・・

機種型番、使用するアプリ名 などを明確にして 質問を再投稿した方が良いと思われます

仮に 質問例文を示すと

重複表現と仮定した場合の文例

Q.携帯(GRATINA 4G KYF31)をコンビニWi-Fi接続で利用した場合、Chrome等のブラウザで検索した内容が他人(コンビニ側)に漏れているのでしょうか?

そういう表現を必要とする場合の文例

Q.携帯(GRATINA 4G KYF31)のテザリング機能を使いスマホ(Xperia Z1 SO-01F)を繋げた場合、スマホ(Xperia Z1 SO-01F)上で利用したChrome等のブラウザの検索内容が携帯(GRATINA 4G KYF31)側に漏れているのでしょうか?

といった文面を目指すと良い結果を得られます
    • 0

わかりませんよ

• 0