電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯依存症治す方法。おしえてほしいです

A 回答 (6件)

携帯電話ショップで、携帯電話を解約し、全てのデータを削除してもらって、捨ててもらえばいいでしょう。

• 0

単純に携帯より面白い趣味を見つけられない貴方に問題があります。

私は携帯よりパソコンでヤフオクが趣味です。モノを安く買い、直して高く売る!お小遣いが増えるので楽しいです!その修理するスキルの無いウチの息子は携帯ゲームにハマってます。私がヤフオクで稼いだお金をモバイル使用料に消えていきます。早く無駄をきずいて欲しいです。一度携帯を親に預けて3日、読書したら?友達全員にLINEで3日間読書しますので携帯を忘れます!って連絡入れて実行せよ!後は、携帯を持たずに合宿にいけ!無人島へ!←これは究極か…。
    • 0

家にいて暇だとついつい触りますよね。

他に趣味をみつけたり、ラインとか多いのであれば会って話したりすることでしょうか。
そんな私も依存性ですがね。
私の理由としては人との繋がりが欲しいからかもしれません。
周りも主婦で家庭のこともやらないといけないので、なかなか会えないというのもあります。
    • 0

暇なんじゃん?

スポーツなりゲームなり読書なりすると良いですよ。
    • 0

今すぐ電源切れ。

• 0

オジサンにも治す方法あれば教えてほしい

どうしても画面が気になりますよね

暇だから
スマホ依存症にどっぷり浸かってます

歩きスマホだけはしないように注意はしてます~
    • 0