プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性のラインを初めて既読無視しました。

そしたら翌日今飲んでるとだけラインが来ました。
彼から再度ラインくるなんて奇跡に近いです!

しかしそのラインに数時間後返事したら
既読無視されました(泣)

この男性心理ってなんですか?

A 回答 (4件)

ただのやり返し。


めんどくさい事はやめたらどうですか?
    • good
    • 1

駆け引きだね!!彼も、貴方と同じように様子を伺っているのだと思います。



今度、遊びに誘ったら??
まだ、脈ありとか脈なしとか決めるのは早すぎです。スタートラインにもたっていないのですから。
    • good
    • 0

酔った勢いでSEX したいだけ。

そんな男気にせず次の男を見つけない。因みに俺はどうですか?
    • good
    • 0

お互いに かけひきしてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!