アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男性です。
恋愛相談があります。        前の月に街コンいきました。
気になる人にメッセージガードに自分のラインID書いて、渡しました。
一週間後にラインきて、何度かやりとらし、カフェの話になって、そこのカフェにお互い行きたいということになり、予定が会えばカフェ一緒に行くことになりました。
向こうからみた、自分のイメージは凄く丁寧に話すイメージあるらしいです。

自分も彼女も休みが合う日があり、
彼女自信も別の予定が少しあるかもしれないから、調整して、行けるかどうか連絡しますとラインきました。

彼女は看護師の仕事をしています。
昨日、連絡遅くなってごめんなさい。
急遽やらないいけないことが、終わりそうもないので、明日難しいです。
別の日にお願いしたいですとラインきました。 

自分は、大丈夫ですよ。予定が会えばまたいきましょ。行けそうな日連絡下さいとラインしました。

これって脈なしですよね?
今後発展する可能性なしですよね?

A 回答 (3件)

看護師は、勤務場所によって勉強会の資料準備や研修発表のふっこうなど忙しい職業かと私は思います、、前に病院に努めていた時に看護師さんをみていたので( ;∀;)



まずは、相手の言葉を信じて日程をあわせてみましょう!

脈なしじゃないと思いますよ、なぜなら彼女の方から別の日にと行ってますからね!

まずは、彼女とのカフェを楽しむことに専念しましょう!お互いに知って行くことが大事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
彼女の仕事についてもっと理解して、負担のないようにして、誘うべきでした。
一番大切な彼女元気なことですよね。
もし、会えたら彼女に会えて嬉しかったと伝えます。
それと一番楽しみます

お礼日時:2018/12/06 23:04

早まってはいけません。

これで「脈なし」だなんて。
真面目に、行けない理由を伝えているではありませんか。
その彼女とのお付き合いを真面目に考えているなら、もう少し長い目でみてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女の仕事について、もっと理解して、負担のないようにして、誘うべきでした。
一番大切なは会うことよりも、彼女元気なことですよね。
真面目にお付き合い考えてますので、ゆっくりと長いめで見守ります

お礼日時:2018/12/06 23:03

仕事柄、忙しいんじゃないですか?



別の日に と言っているなら、まだ可能性がないと決めるのは早いかと。

次の連絡を待ってみるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだ、駄目だと決めつけるの早いですね。
会うとことが全て大事でもないですし。
彼女の仕事のことを自分もっと知って、負担のないようにして、誘うべきだなと思いました。
一番大切な彼女元気なことですよね。
連絡待ってみます!

お礼日時:2018/12/06 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!