アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidはカスタマイズ自由といいますが、
細かく言うとどういうことが出来るんですか?

A 回答 (4件)

プログラム能力がある人が、自分の好きなプログラムを作成してインストールできるってことで、「カスタマイズ自由」ってことかも?


私はAndroidを使っていますし、Googleのパンフを見たことありますけど、「カスタマイズ自由」なんて宣伝文句は無かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね( -᷄ω-᷅ )
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 12:58

ホーム画面において、


自分の好きな文字や画像をアプリのアイコンとして使用できることだと思います!
    • good
    • 0

数多くあるアプリの中から、使いたい物を選んでインストール


する事で、自分にとって使用勝手の良い環境を作れる。
    • good
    • 0

ホーム画面のカスタマイズの自由度は段違いです。


iOSだと「壁紙を変える」「アイコンの位置を変える」「フォルダを作る」くらいしかできませんが、Androidはホーム画面自体がアプリの一種なので、全く異なる外観や使い勝手のホーム画面に入れ換える事ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!