dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE
知り合いかも?をブロックしたら
相手はどうなりますか?

A 回答 (5件)

相手はわかりませんよ!まだ追加してないんかなーって思うくらいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
タイムラインも見られるのですか?

お礼日時:2018/01/03 14:39

ブロックされた相手は、タイムラインは、みることができないですが、全国表示にしているのはみることができます。



また、ブロックした場合、相手がもし追加してLINEを送ってきたとしても、あなたのところには通知されない状態になります。
    • good
    • 1

こっちもです!不確かでごめんなさい。


詳しい人が現れることを願っです!
    • good
    • 0

不確かでごめんなさい…


その人も友達があなたのをいいねしたら見れる時もあります。こらへんが微妙なんですよ…LINE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しくないので助かりました!

お礼日時:2018/01/03 14:45

ショックをうけます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!