アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳近い私ですが、誰にも言えない、まして病院にも行けない事なんですが、夜尿症なんです。40代までは月1が当たり前で、50代ぐらいから年に一回あるかないかなんです。いつ漏らすかかわからないので、旅行とか、行けなくて困ってます。死ぬまで治らないのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

がま口さん、お伝えしたかったのは、どうぞお気楽に考えて見てくださいって事です。

命にかかわる重大なことではないかもしれない?でも、何か理由がある症状を呈しているかも。良くなられたらいいですね
    • good
    • 0

神経性の病気か、膀胱の病気かわかりませんが病院に行ったほうが良いかと。

旅行は行きたいところがあれば、オムツを備えていレバスム話ですから、まあ気楽に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!