プロが教えるわが家の防犯対策術!

にくくてたまりません。
大嫌いです
裏切られるような言葉を吐かれて
別れられました。
悔しくてたまりません
殺したくてたまりません
でもあのゴミのせいでわたしの人生が無駄になるのは絶対いやだし憎むのも疲れました
無関心が一番楽なのでしょうけど
なかなか怒りが治りません。
ツイッターもラインもこちらから
ブロックしてやりましたが
それでも収まりません
死んでしまえと本気で思います、
殴られたりしましたし
何もしてないのに突然押さえつけられて
手にあざができたままです。
怖いと言うより憎くてたまりません。
警察にいえる証拠も音声もとってませんでした
殺してやりたいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。


元気出して貰えて嬉しいです。お互いに憎い奴に出逢って損した気分だろうけど、今回のことをバネに、素敵な女性になって下さいね。
アザは必ず消えるから‼︎
    • good
    • 4

酷いことされましたね。


そんな奴と別れて良かった。
強い怒りを持つと、その相手のことが忘れ辛くなります。
私にもそういう相手がいました。
裏切られるような言葉を吐く人は、自己中でしかない相手ですよね。
とにかく悔しい!
でも、貴女は今その場で悔しいと憎むことができている。
それは幸せなことかもしれません。
今と未来を変えられるから。
中には何年も経ってから、騙されたことに気付く人もいますからね。
貴女のこれからを無駄にせずに済む。
悔しすぎて無関心になんてなれませんよね。
でも、貴女は今、これから、素敵な相手を見つけに行くことが出来ます‼︎
死んでしまえ!と思う気持ちも良く分かります。
殺してやりたくても、そんな奴のために犯罪者にはなれませんよね。
貴女の人生勿体ない!
数時間前も過去です。終わったこと、過ぎたこと。
振り返らずに、貴女の今とこれからを大切にしましょう。
塩で身体を洗い清めて、新しい素敵な出会いを求めていきましょ♫
自分の顔を鏡で見て、笑顔を取り戻して。
酷い思いをした貴女なら、きっと素敵な彼が見つかりますよ。
その次の彼に向ける笑顔を使っていきましょう‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙が出ました!!
すごく励まされました
ありがとうございます!
ほんとに腹立つし1週間経った今も
憎み続けて憎しみに支配されそうなときもあり
飲み込まれて真っ暗になったりもします
ですが過去だと言ってくださって
振り返らないようにしようと
ただ前を見ようと思います!!
幸せになってやります
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/03 17:10

憎しみや、恨み辛みはゴミと一緒に捨てちまえ!



あなたがゴミの事を考えてる時間がもったいない!

今度こそは、しっかりした彼が出来るといいですね
    • good
    • 0

殺しちゃ犯罪になるので忘れるしかないですね。


Joy to the world (tree dog night)
オススメです。これ聞くと吹っ切れますよ^_^
    • good
    • 0

殺さなくとも、ゴミはゴミだから、中には処分出来ないゴミがあるから、あなたから、その粗大ゴミは処分できたから、もうゴミを集めないように、慎重に相手を選ぶことも必要かもしれないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
これから頑張ります

お礼日時:2018/01/03 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!