プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は社会人男24歳です。

先日、20歳の学生の女の子に告白されました。
社会人男と学生女の場合、やはり考え方や価値観が違って、ストレスになったりして続かないものですかねー?

同じような経験された方、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

続く人もいれば続かない人もいます。

社会人と学生でも続いて結婚する人もいます。ようは、社会人と学生ではなく、当人同士の価値観が合えば続きます。

一度付き合ってみては?何も起こってない未来を勝手に予想して労力使うのはもったいない。付き合ってみて考えた方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!