プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と体の関係をもってしまいました。

私はまだ彼のことが好きで断ることができませんでした。
彼も付き合っている頃と変わらず私をまだ
好きでいてくれている感じもあります。

別れた理由は彼に結婚願望がなく
ふられてしまいました。

お互いに別れる時はまだ好きで
でも先の事を考えると別れた方がいいという結論になりました。

結果的に別れる事を彼は選んだのだから
それが全てなのはわかっています。

でもどうしても期待をしてしまいます。
まだ好きでいてくれているのかなーと。
普通のデートもしてくれるし。

彼は今どういう気持ちで会ってくれているのでしょうか。
どう思っているか聞いてもいいと思いますか?

A 回答 (9件)

聞いてもいいと思います。


今のままでは惰性で付き合ってるだけだと思います。
それでも良しとするなら聞く必要もないと思います。
ですが今のままでは良くないと考えているのでしたら、彼の本心と今後の関係について再度話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 0

好きは好きだけど、責任を持って付き合いたいほど好きではない。


気分がのったときに会えてヤラせてくれて、ゆる〜く繋がっていれるあなたなら好き
ってところでしょうね…。

どう思っているかは聞いていいと思いますよ。
「都合のいいセフレだと思ってるよ!」などと正直にいう馬鹿はいないので、なんかテキトーに思わせぶりなことしか言わないでしょうけど。
甘いこと言われたら「じゃあ結婚を前提に復縁してくれるよね?」って言ってやればいいんです。
それの反応次第で今後を決めてみては?
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴女がたが何歳ぐらいの男女だかしりませんが。

貴女は彼と結婚するつもりで付き合っていたけど、彼は貴女と結婚する気持ちがないので
彼は貴女を振ったのですよね。
貴女が常々、私は結婚したいということを彼に言っていたということでいいのかな。
結婚する気持ちがない彼は貴女のことを振ったのですよね。
それで貴女がたは別れた。本来はここで終わってしまったわけです。

それでいて、

>私はまだ彼のことが好きで断ることができませんでした。

断わることができませんでしたということは、振ったオトコが「君とやりたい」というので
貴女はまだ彼が好きだから、受け入れてしまったのですね。
このようなオトコ、貴女は惚れているからあまりそうは思わないでしょうが
振って別れた女に、「またやりたい」なんて言う男はロクなものではないんだよ。

貴女にすれば、体をまた差し出せば、復縁になるだろうという計算も働いたと
思うのです。
彼は結婚するつもりはなくて貴女と別れたのだから、別れたままの状態のまま、
今後もセックスが伴うような会いかたをしていれば、セフレになってしまうんだよ。
貴女は復縁したい、オトコは別れた女だけど、貴女がセックスを受け入れるのだから
こんな楽な面倒ではない関係のままで行くよ。
都合のよい女になりますよ。

貴女は彼と結婚するつもりで付き合っていた。男のほうは結婚はしたくないので
それで貴女を振ったのだから。
それでもまた会っていけばセックスをする関係になっていくだけだよ。

>彼も付き合っている頃と変わらず私をまだ
好きでいてくれている感じもあります。

セックスをするときは、今までと変わらないパターンでするので貴女からすれば
希望的観測で、まだ好きでいてくれるという感じがするだけだと思うけどね。

結婚はしないし、ちゃんと付き合ったりはしないけど、別れた女がまだ自分に気持ちが
あるので、セックスだけはしようと思っているのではないですか。

別れてからどの程度の期間が経っているのかしらないけど
別れた女に「またやりたい」と言えるオトコなんだよ。
決して貴女のことなど考えているわけではないんだよ。
テメエの性欲だけを貴女で解消したいだけだよ。

>結果的に別れる事を彼は選んだのだから
それが全てなのはわかっています。

ちゃんと貴女はわかっているのに、

>彼は今どういう気持ちで会ってくれているのでしょうか。

こういう質問をするのはやめようよ。

お互いに別れを選んだよ。
オトコは貴女と別れる決断をした。貴女はまだ好きだから
オトコが求めれば受け入れてしまう。
でも、ふたりは別れたのだから、オトコからすれば、別れたのに女のほうは
自分から去っていこうとしないし、俺が「したい」といえば断ってこないし。
このまましばらくいくかってなものだと思いますよ。

結婚はしたくないと振っていることだし、彼女も納得して別れたのに
まだ自分からは離れていかないし、セックスを求めれば拒まないでさせてくれし
これで結婚のことはチャラでしばらくいけるなでしょうね。
責任も考えなくてはいけない関係から楽な関係になったなと思っていると思いますよ。

貴女は彼がどう思っているでしょうかという質問だけど、

こういうのはね、貴女が今後どうしたいかなんだよ。

このままでまた彼と付き合っていれば、オトコのほうは
私のこと考え直してくれるのかしらと思っていたら
大間違いなんだよ。

都合のよい女になってしまいつつあるということを
貴女自身が知ることなんだよ。

例え、彼に貴女がまだ未練があって、彼のことが好きであっても
こういうのは女ほうが、すっぱりとケジメをつけないといけないことなんだよ。
ずるずるといってしまうだけだよ。

もちろん、オトコが悪いんだよ。
振った女、別れた女と、またやりたいなんて言ってはいけないんだよ。

女のほうがひきづられて当たり前なのだから。
別れたのであれば、オトコは女のほうがひきづらないように、冷たくしないとね。

>どう思っているか聞いてもいいと思いますか

都合よくまたひっぱられる言葉、嘘を言われてしまう可能性があることなので
こういうのは、貴女自身が今の状況を、どう捉えるかなんだよ。

貴女がたは別れたんだよ。でも、オトコはセックスがしたいといい
女は受けいれてしまう。別れたのにね。
こういうのは、オトコからみて貴女は都合のよい女だということです。
ただ、それだけのことです。
    • good
    • 11

よんでませんが、セフレになればいいと思います。


大好きな彼の性欲を処理できる。至福では?
    • good
    • 1

彼が好きなのは


あなたのま◯ことおっ◯い
だけです
あなたのハートを愛してくれる男性じゃないと
あなたは幸せになれませんよ
簡単に股を開いちゃう女に成り下がらないようにね♪
    • good
    • 2

彼は結婚願望が無いと言ってあなたとお別れしたのに 身体の関係を求めてまた、お付き合いをしている


利己的で優柔不断と思いませんか?

今のままの自分に都合の良い関係を続けて行くつもりなのではないかしらね

何をどう考えているのか あなたが効くのは当たり前でしょう。関係を持つ前の方が良かったとは思いますけどね~

私には二人の気持ちや行動が理解しがたく感じます。

いつまでも若くないですから早くハッキリとさせて進むべき
方向を定めなければね~~(?_?)
    • good
    • 0

>彼は今どういう気持ちで会ってくれているのでしょうか。



いつでもセックスできる女。
そうとしか考えてないよ。
    • good
    • 2

男と女は恋愛に対し違いがあります。



男(私)の場合・・・
別れた女が今も好みのタイプ(顔やスタイル維持)であれば
また抱きたいと思う場合が多くあります。

私も交際相手の女性をフッてるのに、理由を付けて会ってはムードを作り
セックスだけしまくってた時がありました。

本当に好きで、本当に継続させたいのであれば・・・
セックスはさせず「心の繋がりを大切にしてくれるのか」「性行為を優先するのか」を
確認すれば答えは出ると考えます。

将来を考えさせられる女性には簡単にセックスしてほしくなかったです。
・誰にでも愛想笑いしない
・男友達は存在させない(ライン等)
・真面目なライフスタイルである
・飲み会等では確実に門限を守る
・浪費家にならない
・家庭的な面を主に見せておく
等、あなたに更に付加価値を付けて、惚れさせましょう。

本人に確認しても上手く言いくるめられる(嘘を言われる)可能性がありますよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛小説をたくさん読んでみることをおすすめします。特に失恋、お別れ、などを題材にしたものが良いと思いますよ。
別れに至ってしまった理由については、お互いに理解し、納得していなければならないと思います。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!