dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今どんな気分?

A 回答 (23件中11~20件)

おしゃべりしたい気分。

    • good
    • 0

麻婆豆腐が食べたい気分。

    • good
    • 1

母校が箱根駅伝4連覇して嬉しい気分。

    • good
    • 0

余りに人が少なくて、動かなく電車はガラガラでまだ正月休みなんだと感じた!自分はそんな中仕事でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、それは大変でしたね...

お礼日時:2018/01/04 22:51

この質問を見てイラッと来てる


目の前に質問者がいたら、多分殺したいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その殺意がお美しいw

お礼日時:2018/01/04 21:54

ちょっと嬉しい気分かなぁ

    • good
    • 1

ムラムラしてます。

    • good
    • 0

明日久しぶりに部活があるから楽しみでーす‼️


それと、昨日たくさん良いもの買えたので気分がいいですね。
    • good
    • 0

体調悪くて、死にたい気分

    • good
    • 0

今日から仕事初めでなんか気分もイマイチ!


休みボケかも笑
早く帰り酒を飲みたい気分ですよ。
貴方は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!