アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田急線沿いの駅で栄えているところはどこですか?ランキングで教えて下さい(新宿~小田原)10位くらいまでおねがいします。

A 回答 (4件)

一番良いのは、検索してみることです。


乗降客数を見れば、一目瞭然です。

新宿
下北沢
町田
辺りじゃないかな?
    • good
    • 2

新宿、下北沢、町田、相模大野、海老名、本厚木、小田原かな。

    • good
    • 0

街としてなら、新宿、下北沢、町田、相模大野、海老名、本厚木、小田原です。


居住層のグレードで言えば、成城学園前、新百合が丘です。
ただ元気がないのは小田原で、相模大野も町田に押されています。
    • good
    • 1

新宿、下北沢は遊べますよね


すみたいなと思うのは経堂です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!