電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有給休暇は最高で何日連続で取得したことありますか?

ありますか?
ではなく、取得できましたか?が正しいですね。

あんまり長期取ると拒否されますしね。。。

A 回答 (7件)

1週間…海外旅行の為に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外旅行の場合はやはり1週間無いときついですよね。

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/10/19 21:25

3兆年

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとニートの方は毎日が日曜日ですからね。
そんなものでしょう。


残念です。
有給休暇と無縁な人から回答頂いてもw

お礼日時:2012/10/19 21:28

新婚旅行に行くからと2週間ほど。


もろもろの休みもからめて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新婚旅行とかだと認めてくれる場合はありますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/19 21:27

土日祝入れて軽く2ヶ月


拒否られるってブラック企業か外国人労働者レベル(笑)
転職しろや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事したことないんでしょうな。

可哀そうにw

お礼日時:2012/10/19 21:27

夏休み名目で、3日くらいだった記憶があります。


ちゃんと取得できました。
前後どちらかに土日を挟んで5日間の休みです。
部下を抱えている立場だったので、あんまり不在にすると業務上よろしくなかったです。
まず部下の休みの要望を聞いて、部下達が休んだ後に取りました。
大抵9月になるのですが、その方が旅行するにも空いていて都合がよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいですね。

私は海外旅行の際に、土日を2回挟んで計9連休頂いた事はあります。

お礼日時:2012/10/19 21:26

60日



その間、土日祝日も含めると約三ヶ月間の休暇を取りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましい^^

そんなに休めるなんてすごいですね

外資系なんでしょうか。
素晴らしいです。

お礼日時:2012/10/19 21:25

7日間。


+公休で、計10日間休んだ。
温泉旅行とか、いろいろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/10/19 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!