電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏は好きですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

子供の時は、夏が好きでした



夏休み、お祭り、花火、海水浴、スイカなど楽しみばかりあったので

今好きな季節は、秋くらいですね、紅葉が見れますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛抱していたコロナ明けたら、これまでとは違う暑さですね、
風物詩も変わるかもしれませんね。

お礼日時:2024/07/08 19:18

毎年思いますが、嫌いです。

特に今年は暑すぎ思います。大嫌い
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今年は涼しい夏だと良いですね。

お礼日時:2024/07/08 19:15

春夏秋冬の中で一番好きでした。


しかし、年を取るにつれて、夏の暑さに・・・・( ノД`)シクシク…
でも、日中の暑さから夜の生ぬるい風を受けると、とても心地よい気分になり、やっぱり夏はエエなと思います。
まぁ今年は猛暑と言われてますが、しっかり水分、補給をこまめに取り、なんとか乗り切りたいと思います。
でも、夏の暑さで汗が多量に出た後は、ビール、スイカはなんとも言えない美味しさですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いお話に心癒されました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/08 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!