プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦に放送された 芸能人格付けチェック2018を 覚えている方に お願いいたします。一問目の ワインの 問題での、トップバッターは 誰だったかわかりますか。
you tubeを見たのですが、YOSHIKIの場合と、中山美穂の 場合が あるようなのでー。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり 美穂さんでしたか。ありがとうごさいます。お答えの 中に なんか優しさを 感じました。ところで、ニックネームのあとの、https://datazoo.ではじまる ながーい記号は何ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/05 14:55
  • ありがとうごさいます。早速、ながーいURLを スマホの検索に 打ち込んで、検索したのですが、該当するものは 無いと出てしまいました。私は パソコンは 無いので、らくらくスマホだからでしょうか?それとも、そのページは 削除されているのかな。 あるいは、私は ながーい記号を 手打ちするしか わからないのですが、何回も確認しても 間違っているのでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/06 09:30
  • すみません! ありました。こういう サイトもあるんですね。みなさんは、どうやって こういうサイトが あるって わかるんですか?

      補足日時:2018/01/06 10:12
  • ながーいURLを 一字一字入力するしか 知らなくて 入力して検索すると、該当なしと なっちゃうんです。 芸能人格付けチェック2018 https://datazoo.jp/tv 1126510 と 番組名と短縮したURL だと 出ます。何故か 見当つきますか。fine-dayさんが 投稿してくださったながーいURLは、どこから手に入れるんですか?それを コピーして 投稿してくださったの? 手打ちですか? いろいろ わからないので 教えてください。

      補足日時:2018/01/06 14:57

A 回答 (2件)

補足を読みました。


ながーい記号は番組の放送内容を紹介するページのURLです。
怪しいサイトではありませんのでよろしければクリックして中身を確認してください。
格付けチェックに挑戦した順番がわかります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

トップバッターは中山美穂さんでした。


https://datazoo.jp/tv/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%B …

YOSHIKIさんを一番に編集している人もいるんですね。
別室に入るのでうまく映像をつなげられるのでしょうけれど…。
ひとりきりの藤原紀香さんが、赤い衣装で真っ赤な部屋に溶け込んでいたのが印象的でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!