アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる女性を好きになってしまい辛いです。

好きな人に彼氏がいる事は知っていて、私がアプローチをかけ、体の関係を持ってしまっています。

その女性は「彼氏のことが好き」だそうで玉砕覚悟で想いを伝えたのですが、「私には彼氏がいる」と言うだけで、私は諦める気になれなくてそこからもアプローチをかけまくりました。

ある時から体の関係を持ち始めていて、今もその現状です。

最近になってその女性は「もう辞めにしない?」と言われたので、ついにフラれる時が来たんだと思い、
・何故僕と仲良くしてくれたの?
・何故このタイミングでそう思ったの?
と疑問を思い切って投げかけると、

「一緒にいてとても楽しい」
「今の関係をいつまでも続けていいのかと言う不安と
僕のことを突き放す事は出来るのに、何故かそれをしなかった自分が嫌になった。」
と言う返答をくれました。

僕は彼女のことが好きで、「この人を彼氏さんから奪ってやりたい」と思っています。

この人は、もう絡みたくなくて言ったのか?どうなのか?僕には理解ができなくてつらいです。

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
どちらかというと、迷惑どころか嬉しいと思いますよ。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

深い関係になって、ああ、この人好きかも。

って思ったときには本気になっている。がんばってねー
    • good
    • 0

「この人は、もう絡みたくなくて言ったのか?どうなのか?僕には理解ができなくてつらいです」


⇒彼がいる女性にアプローチすれば、そうなるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!