アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発毛:気が生えること

発毛で想像することはどんなことですか

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
    パクリ質問が出ることがあるかもしれませんがお許しください。

      補足日時:2018/01/08 13:48

A 回答 (9件)

次の企業です。

(間違っていたら済みません。)
アデランス
アートネイチャー
リーブ21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、間違っていません。それぞれ「株式会社アデランス」、「株式会社アートネイチャー」、「株式会社毛髪クリニック21」が正式名の企業です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/04 19:37

陰毛と脇毛、背中の毛、ムダ毛。


女性も脇毛や背中、腕、手、指、耳、顔、鼻の下のムダ毛って放置すると男性ほどでは無いがボウボウになるんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛深い女性は情が深いとか言われていました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 15:56

こんばんは。



リーブ21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21は二一世紀の21なのでしょうか。進化して22くらいにならないと?
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 15:48

斎藤さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

広上淳一(指揮者)に似ている人が出てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 15:53

王子様みたいに素敵なふさふさの金髪だったティーン・アイドルのレイフ・ギャレットが、20代前半からどんどんハゲ初めて、ついには変わり果てた別人になってショック(>_<)


今更発毛剤を使用しても無理だろうな。。(T . T)
「「発毛」で」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~? 同一人物なんでしょうか。左は女性のように見えますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 15:48

【髪の毛RIZAP】



弟子:ししょー!頑張ってますかぁー?

↓↓↓↓
「「発毛」で」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカーボール(サッカー坊主)のようですね。師匠もご覧になっているでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 15:55

発毛剤を想像しました。


年をとって髪の毛が薄く細くなってきました。
発毛剤を使えば、ある程度回復するそうですが毎月数千円を使ってまで発毛したいとは思いません。

スマートに禿げられる方法ってないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛だけはながーい友達、今のところ元気です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 15:58

ずっと未来のSF映画でもハゲやメガネが出てくるのは


発毛の未来は薄いのかな?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと未来のSFは手が携帯電話の形態になっていませんか。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 15:47

パンダの赤ん坊、生まれた時は毛が生えてないですね。

どうしてあんな小さく生まれるだろうと不思議です。馬とか生まれてちょっとすると立ったりするのに。ともあれ、パンダの赤ん坊は発毛してはじめてパンダっぽくなるなぁと思いました。シャンシャンは何年かすると中国に帰る?らしいですけど、それまでに実物観られないだろうなぁと残念。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンダは年をとると、黒い毛の部分も白くなって全部白(白熊)になっちゃうんでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!