電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この生え際 ヤバい?

「この生え際 ヤバい?」の質問画像

A 回答 (5件)

画像あまりわかりにくいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生え際薄いかな?

お礼日時:2021/06/20 08:05

数年後確実に禿げるから心配しなくて良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年後じゃなくてすでにハゲでしょ?

お礼日時:2021/06/20 07:39

毛生え薬を塗る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやばいよね?

お礼日時:2021/06/20 07:32

禿げ気にして何度も質問する精神疾患の方がヤバい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だってハゲなんでしょ?

お礼日時:2021/06/20 07:32

はいッ!



よくご存知ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。具体的にどの辺がやばいかな?

お礼日時:2021/06/20 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!