dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親と喧嘩というか、言い合いみたいになりました。
理由は生理不順なんです。汗
ここ数ヶ月もの間、全然来なくて、滝のような寝汗とか腹痛とか織物異常など、明らかにヤバい症状もあります。数ヶ月きてないことを察した母親に、「婦人科に行こう」と言われました。今まで何度か言われてはいました。今回は割と強く言われました。
しかし、婦人科がどうしても怖いイメージしかなくて(クチコミとかで怖いことを書かれているのを実際に見てしまいました、あと、婦人科で扱う病気を調べたらマジで怖くなりました、病気かもと考えると怖いです)、「絶対に行きたくない」といつも以上に強く拒否しました。すると母親に、「なんで?」と理由を聞かれ、前述のようなことを言うと、「ネットの情報信じてどうするの?! 大体実際に行ったわけでもないのにそんなの信じてどうするの?!」や、「そんなの調べるな」などと強く言われました。それに負けずに私もまた色々言い返してしまいました。
そしてその後 勝手に予約入れられてしまいました泣
「予約取り消したい」とダメ元で言っても母親に無視されます。
どうすればこのピリピリした状況を無くせますか?

A 回答 (4件)

私は生理痛が重い方ですが、婦人科へ行くべきです。

中学から行っています。最初は怖かったけど、母親と一緒に行って婦人科の医師はとても優しかったです。どこか悪いのか改善してくれます。勇気を出して行きましょう!最近はコロナがヤバくて行っていませんが、薬を頼らずにストレッチ・食生活・日常生活しています。コロナが落ち着いたら婦人科へ行きます。もし、行かなかった場合は何も改善しないと思います。婦人科は中学生や高校生や大学生や妊婦が行っているので安心してください。婦人科の口コミが良い所がオススメです。婦人科は怖くないです。怖いなら母親と一緒に行った方が安心します。
    • good
    • 1

もし、婦人科が嫌なら、酵素浴へ行った方が良いじゃないですか?今は、行っていませんが生理不順や生理痛を改善してくれますが、料金が高いので御注意してください。

9790円で会員の場合は5790円です。
    • good
    • 0

では病院にいかず悪化させ苦しむことを選択するのですね。



最悪妊娠が出来なくなったり入院したりしますがその覚悟があるなら絶対に病院に行かないようにしましょう。
    • good
    • 1

ここはお母さんの言う通りに絶対にすべきです。


生理不順の原因を診て貰って下さい。
あなたの悩みも解消します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!