dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が2日で終わってしまいました。
こんなこと初めてです。
母親は生理不順で姉も生理不順でした。(姉と母親は数ヶ月来ないのがほとんどです)
私は生理重い方で毎月ちゃんと来ててこんなこと初めてでした。不正出血とかではなくちゃんと腹痛もあり、ふらついて出血も1.2日目は多かったです。
血は出てないのにお腹は少し痛いです。
ただ意識飛びそうなくらいふらっとしたのは初めてでした。私も不妊症or膣の病気でしょうか。結構前から左の子宮あたりに長細いしこりがあるのも触ってわかります。ただ怖くて産婦人科に行けてません。
生理2日で終わることって至って普通ですか?
ちなみに彼氏等居ないのでそういうことはないです。

A 回答 (2件)

2日は少ないです。

ですが年に1回くらいなら、生理が飛んでも、生理の量が変わっても正常範囲です。
今後繰り返すようなら病院の受診を考えないとなりませんが、今の段階では不正出血でも起きない限り様子見でしょう。

心配なら、基礎体温を測っておくことです。
ホルモン異常があればグラフは正常にならないので、早い段階で分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんなこと初めてだったので正常範囲に納まって欲しいです;;
不正出血があればまずいのですか??
わかりました!体温測るようにします!

普通は7日間きちんときます。

それが6日だったり5日だったり、それこそ2日で終わるのは異常です。生理不順である証拠です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
毎度来る度ルナルナでつけてて、いつも7日間ちゃんと来てたので不安でした。