電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火災報知器とかセキュリティの「はっぽう」で
使いたいと思います

A 回答 (7件)

発報 です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発報で使いたいと思います
ありがとう

お礼日時:2021/01/13 21:26

消防設備に発砲はありません。


発報か発泡
    • good
    • 1

専門家です。

「発報」が正しいです。
    • good
    • 0

発放‼️?(^◇^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

発砲では‼️❔(´ω`)(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

「報知」を「発する」のですから「発報」でしょうね。


「発砲」は 鉄砲を撃つことです。
    • good
    • 1

発泡でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!