プロが教えるわが家の防犯対策術!

撮った写真を現像できる貼付画像のような
やつってほんとにありますか?

「撮った写真を現像できる貼付画像のような 」の質問画像

A 回答 (2件)

これかな?↓


https://www.rakunew.com/news/3695

スマホで撮った写真をその場でプリントできるインスタント
カメラケース「Prynt」、ていうものですね。

だけど「販売終了」みたいです。

ほかにこれとか↓(PRYNT POCKET)
https://www.makuake.com/project/prynt_pocket/
    • good
    • 1

無線で画像転送してチェキのフィルムにプリントするものなどありますね。


http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article …

簡易カメラでスマホ画面を撮影するという強引な製品も。
http://www.takaratomy.co.jp/products/printoss/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!