電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、好きな人と通話してます。
が、無言です…。
会話が弾みません。相手の人は動画を見ている
みたいです。
緊張してまったく喋れません。
なにかリラックスする方法や
緊張をほぐす方法はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

話せるようになった理由は、


んー…なんか、ほんとに言葉に表せないくらい自然にお互い喋ってました!
全然無言でいいと思いますよ!
ほんとに、なれで、話題とか自然に出てきます!
    • good
    • 1

あれあれ笑笑


わたしは遠距離恋愛なので電話とかするんですけど止まらんくて…

話題?の案になったならよかった!

お幸せに♡
    • good
    • 0

私も最初は無言つーわでした笑笑


今では彼と普通につーわしてます!

んー…相手の趣味とか、お互いに、今年の目標を立ててみたり!!遊ぶのを誘ってみたり!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、目標などは聞いたことありませんでした。
今度聞いてみたいと思います!
カップルさんも初めは無言通話だったのですか!
それはぜひ、話せるようになった理由を
教えていただきたいものですね

ちなみに私のことを緊張させていた本人は
寝息をたてて寝てました…。笑

お礼日時:2018/01/05 09:19

深呼吸して。


楽しく話したいですよね(❁´ω`❁)
こらみてりらっくすし
なんとなく笑えてきませんか?てくださいな!
「通話で会話が…」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が朝になってしまったのですが、
この回答は夜にばっちり見させていただきました
深呼吸して落ち着いてから、声をかけてみました。
返事がなく耳をみましてみたら、
なんと寝息をたてて寝てました笑
通話から寝落ち通話に変更です!

お礼日時:2018/01/05 09:11

中学生女子です!


私はめっちゃおしゃべりで逆に止まらんくなります笑笑
いい話題はこれやな!

ペットの話
今年は戌年やん!犬猫どっちは?


好きな人おる?

勉強わからんから今度教えてよー(ホントはわかってても甘えてみる!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話題の案、ありがとうございます!
ですがこの質問の答えが全てわかっちゃうから
辛いです…笑
「犬猫どっち派?」→「猫派」
ペット→「弟くんが犬好きでポメラニアンを飼っている」
「今年は戌年やん!」→「あー、そやな」
好きな人はおらん。
勉強教えて、は好きな人と住みが違うので
出来ないんです…笑 辛い笑笑

お礼日時:2018/01/05 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!