電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストの評価をお願いします。
コピックで描きました。
画質が悪い為、少し加工しました。(明るさ等)
できれば辛口目でよろしくお願いしますm(_ _)m

「イラスト評価」の質問画像

A 回答 (5件)

顎長くね。

    • good
    • 1

個人的にイラストの活動してる者です。



顔から描きましたか?肩幅が狭いのか、顔の位置が違うのか、右肩から首に掛けて違和感を感じます。

見えない部分も想像して描いてみてください。人間の頭は体に支えられていて、体は頭からぶら下がってません。鏡で同じポーズをしてみて観察してみてくださいっ。

どんな人でも、絵は描いた分だけ上手くなるそうです。ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アオリ気味のイラストにしようと思って描いたのが原因か、人間ではあり得ないポーズになってしまいました笑
もう少し体の構造等を勉強しようと思います!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/05 08:23

これからの人ですものね



今の段階では、この絵は
可愛い‼とまでは感じないですね、特に顔
口元が、、少し狂気に満ちた表情にも見えます。

胴長?
腕のバランス
定規で書いたような腕に見えました。

悪口言うつもりないですよ^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕は確かに定規を当てたような腕です…笑
『敵に襲いかかる』というイメージで描いたので、確かに口元が狂気じみてます(;^ω^)
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/05 08:28

女性らしいラインが無い

    • good
    • 0

うまいとは思うんですが、顔のパーツ、輪郭や腕、お腹など細かいところが雑に感じます。

腕を例にいうと、女性の腕ってこんなにまっすぐではなく、上腕二頭筋の終わりから肘にかけては細くなるし、脇の部分も位置がおかしいため違和感があります。
もうすこし筋肉のつき方などをデッサンしてから書かれるとリアリティがあり魅力的なイラストになると思います。そうすると塗りも自然と立体感が出るのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!確かにお腹、腕、脇等は『ここ…どうなってんだ?』という所が何ヵ所かありました。
もう少し人の筋肉の付け方、男女の描き分けなどを勉強しようと思います。
回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2018/01/05 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!