電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分に相性の良い地域、開運しやすい土地を占ってくれる人を知りませんか?
吉方位などにこだわっているわけではないです。
在宅ワークで住む地域を選ばない仕事をしているのですが…。
今住んでる北陸がどうも相性が合わない、近所付き合いが息苦しいし、ちょっと田舎すぎて気分転換ができない。
できれば車の必要のない、家賃もそこまで高くなく、適度に都会に引っ越したいのです。
が、今現在、関東、関西に知り合いがいないので、どこにしていいかがわからず。実際、街の雰囲気を感じるほうがよいといろいろと行ってみましたが、ピンっとくるものがないというか、見るのと住むのはまた違うのだろうと思ってしまい。
いつもはいろんなことを、パッパッと決められる性格なのですが、引っ越し地域だけ、なぜか判断できず。

こういうとき当たるも八卦当たらぬも、で、自分に相性がいい都市、開運する地域と占いで言われて、動いてみるのもいいかと考えているのですが、
アドバイスお願いいたします

A 回答 (2件)

占いで決めるものではない、どこの土地でも住めば都、利便性があるかないか。

• 1

私は昔からちょくちょく占いに行きますが、大体の占いで、自分に相性の良いと方角や、土地は年によって違ってきます!私はハワイに行きたかったのですが、今年は東南アジア方面にしなさいって言われたことあるし!

そんなもんです‼私の経験上見るのと住むのは大体一緒な気がします。
福岡は、質問者様の求めている環境に近いかと思います。
まあ、今は焦って動かずに、プチ旅行でいろんな場所にいく時期かもですよ!
    • 1