プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆で呑みに行ったあと、時間が遅く、帰れなくなったので、私を含める女子2人、男子1人が男友達の家に泊めてもらうことになりました。寝るときに私は好きな人と同じ布団で寝ることになったのですが、足をくっつけてきて、恋人繋ぎしてきました。夜中にトイレに起きたときに手を離してそのまま寝たのですが、夜中また手を握ってきました。朝起きたときも手を繋いだままで、私から離したのですが、酔っぱらっていただけなのでしょうか?私のことが好きなのでしょうか?2週間ほどたっているのですが、何もなかったかのように接しています。怖くてその話に触れることができません。手を繋いできたのに告白はしてくれないので、何を考えているのかわからないです。もしかして男性は好きじゃない人とも平気で手を繋ぐのですかね?

A 回答 (4件)

ただ酔っ払って女の子の手を繋ぎたかっただけなのか?


好きだから酔った勢いで繋いだのか?
直接、本人に聞かないことには真相は謎ですよね。
好きなら勇気を出して聞いてみたら?
    • good
    • 1

好きバレしてるんじゃないかなー?


なので密着→セックス\( 'ω')/と安易に考えてたんじゃない?
だけどそうならなかったから何事もなかったように接してる(笑)

俺はそう見た!!( ´艸`)
    • good
    • 2

付き合っても無いのに男性と一緒に寝る女性とは真面目に付き合えません。

    • good
    • 2

好きな人しか手は繋がないけどな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!