アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言って アナクロニズムに落ち入ってみたい感覚になりませんか?

A 回答 (3件)

ならないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

懸案はないのですね。



ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 21:58

追記。


そんなくだらない感覚に浸っている暇はないのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★ くだらない感覚
☆ という判断は 直感ですか?




ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 22:12

1年に1、2度でしょうか・・・時おり、あります。



絶望感から来るというよりも、自分では進むべき方向性が分からなくなってしまった時に多いようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。つまり:
★ 絶望感から来るというよりも、自分では進むべき方向性が分か
らなくなってしまった時に多いようです。
☆ 周りの何かがあたらしい動きを見せて欲しいとか。考えや悩み
やこだわりやが自分の中で熟して来て 全体として時が満ちて来て
欲しいというような場合でしょうか。


アナクロニズムでも 前向きであるということかも分かりません。



ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す