アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちが悪いのか?

仕事が始まるのが7じ20分

みんなが出勤してくるのが6時46分に来ます。

主任はその時間より早く来てます

2番目に男性係員で3番目は私ですが
主任は私だけに『早いんだけど?遅く来てくれへん?』と言われました。普通なら2番目にくる係員が早く来てるですよ。そっち言うべきじゃないか?って思うやけど...前に2番目の係員が何時に来てるか見ていたら6時30分に仕事場まわりうろちょろしていて...それを主任に言ったらなんも注意しないし。

A 回答 (3件)

なぜ、感情的になるのでしょうか?うちが悪いの?ってガキじゃあるまいし。



注意されたなら素直に少し出社時間を遅らせればいいじゃないですか。その辺ウロウロしたりして。

その男性係員には伝えないって言うのは、その人は早くから居ても主任にとって邪魔じゃ無いんでしょ。それか邪魔でも上司ももう諦めてるか。

社会に出たのにいまだに学校のように公平に接してもらえると考えてるのが甘いです。そんな風につまらないとこでちょこちょこ反論して上司からの評価を下げるのはもったいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も遅らせたりしても言われます

お礼日時:2023/02/06 11:25

役職者とか内勤者とか営業マンとかで、残業の管理が違います。

私の会社でも内勤は少し早く帰る様に設定されています。
    • good
    • 0

すいません……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!