プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長154センチで顔の縦幅20センチ最近横幅26センチです(泣)最近、クラスの男子に顔がデカイと言われ実際に測ってみました・・・世間一般から見ても、やはり大きいのでしょうか?

A 回答 (4件)

顔が デカイ 完全に、アウトですね!

    • good
    • 0

ん?縦は普通だけど…


横広すぎません?
一般人の2倍ありますよ笑
測り間違えですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!そうかもしれません!測りなおしてみたら13センチでした(笑)

お礼日時:2018/01/07 08:15

私も顔がでかいですww


でも、気にすることはありません!!w 笑顔で過ごしていれば大丈夫です!!
まぁ、私はただ太っているから顔がでかいだけなんですけどねww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何言われても気にせずに頑張ります!

お礼日時:2018/01/13 21:17

そんなの気にすることないよ!


むしろ、その男子は君のことが好きなんではw
ちょっかいすのは興味あるこだけですよ、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!