アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガクリームを塗っているのに、ワキガ臭がします。

ワキを嗅いでみても、何にも臭いしません。
デリケートゾーンにも塗っていて、そこもしません。
胸からも、ワキガの臭いはしません

ワキから臭いはしないのに、ワキガの臭いがしていることってあるんでしょうか?

自分では、はっきりとワキガ臭がするのは夕方くらいです。
なんとなく、は1日に何度かあります。

周りの人にも臭がられます。
高いワキガクリームを買って、自分で嗅いでみて臭いがないので消せたと思ったんですけど、
あるときにワキガの臭いがします。
それで、直接嗅いだりしてみてもワキガ臭はしないし、、どういうことでしょうか。

肌にはクリームのおかげで残らないけど、空気は臭うってことでしょうか?

A 回答 (2件)

ワキもですが、首なども特に匂いがでるところだと聞いてます。


普段の食べ物とかどうですか?遺伝的な要素もあるとは思いますが、
極端な話で、フルーツばかり食べていた男性が身体からフルーティーな香りがするといったのを見たことがあります。
そう思えば、家畜なども、エサをあえてこだわった物を与えていますよね。
人間もやはり、普段の食生活が重要かもしれませんね。
自分は男なのですが、昔から普段あまり肉類を食べないせいか、匂いが気になった事はありません。しかし、タンパク質が昔から足りないのか、乾燥気味ではあります。しかし、牛乳とかも好きで、あと、よく食べるのですが(笑)
ストレスも匂いのでる一因になるとも聞いた事はあります。
女性だから、余計に気にはなるとは思いますが、気にし過ぎるのも悪影響なのかもしれません。
食生活、生活環境を見直すことも大事なのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい。(._.)
普段の毎日の食事は、振り返ると野菜摂れてないですね
ササヘルスという飲み物に、頼っています..

お肉以外の食べ物を、よく食べるということですか?
ということは、沢山食べているけど太らないのでしょうか?
見習わなければいけません。

それから、脇の注射を受けてきました。
まるで背中を押してくれるような言葉をかけてくれる先生でした。
今までの、周りのしぐさや辛い態度がもしかしたら減るかもしれません
よかったです。

唯一の回答、ありがとうございました(._.)

お礼日時:2018/01/08 17:12

首のほうは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

首からも、ワキガの臭いがするのでしょうか?
起きたときとかは、シーツが臭ってるかんじはしないです。
ただ頭皮はふわっと汗臭さがあります。
ワキガ臭は、ないです。

お礼日時:2018/01/05 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!