プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1の女子です。

自分から会話を終わらせるような事をしても、
相手が話を変えたりしてLINEを続けてくれるのは
少しでも脈ありですか??
正月も12時ぴったりにLINEをくれました。

ちなみにその男子には約2ヶ月前に告白して
振られています。

でも、LINEを続けてくれたり
少し思わせぶりのような事をしてきたり、
相手がどう思ってるのか全くわかりません。

A 回答 (2件)

少しは脈アリだと思います!



12時ピッタリ、というのは、
一斉送信の可能性はないのですか?

告白して振られているとなると、正直厳しいですね。自分を好きな人を失うのが惜しいだけかも知れません。私もそういう気持ちは理解出来なくはありませんし…。
相手は、質問者様が自分のことを好きだということがわかってるので、安心しきっています。自分のことが好きだから何をしても大丈夫と思っていると思います。

それでも振り向かせたいと思うのなら、頑張ってアタックするべきだと思います!頑張ってくださいね(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか、、笑

私も一斉送信考えました笑

ありがとうございます!
それでも嬉しい事は嬉しいのでこれからも頑張ります!!

お礼日時:2018/01/06 10:10

残念な言い方になってしまいますが・・・、あまり脈は期待できないかもしれません・・・。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!